あおの妊活Diary

母になれる日を夢見るあおの奮闘Diary
新橋夢クリニックに転院を決意し、妊活生活も心機一転
前進あるのみ!!と自分を励まして頑張るのみ!!

D6 鍼灸で子宮の細胞活性化

今日は鍼灸をうけに行ってきました。


鍼とお灸と電気で子宮をはじめ全身の血流をアップ。
いい卵子が育つらしい。
体外受精に向けて、最高の卵子を育てていかないと!!
もともと子宮の血流が悪いわけではないのですが、全体的に血行が良くなったり老廃物の流れがとっても良くなったりで気に入っています。


お灸は家でも毎日!
痛気持ちいいのが癖になって、一番熱いレベルのお灸を取り寄せています。
線香のような香りも心を落ち着かせてくれます。


こちらの鍼灸院では前職の影響で腰にものすごい凝りがカチカチに固まっているので、この爆弾にもたくさんアプローチしていただいています。
辞めて9か月経ちますが未だになくなる気配なし。
筋肉が繊維化してるらしい。正直意味はよくわかりません。


鍼灸後のせいか帰り道の汗の量が半端なく、脱水症状が起きるかと思うほど。


今日はやっと夫が出張から帰ってきました。
美味しい晩御飯作ってあげよう、乾杯だ♪

×

非ログインユーザーとして返信する