あおの妊活Diary

母になれる日を夢見るあおの奮闘Diary
新橋夢クリニックに転院を決意し、妊活生活も心機一転
前進あるのみ!!と自分を励まして頑張るのみ!!

D3 新橋夢クリニック初診

今日は待ちに待った夢クリ初診
残念なことに夫は今日から海外出張なので一人で行って来ました。


院長との話はこれまでの状況の確認を一通りして・・・というか今回はそれだけでした。
基礎体温をちゃんと測れてないから次のD3までしっかり測ってきて、来週期からstartとのこと。
ポリープもそれから。


実は基礎体温を10日前から測り始めたばかりで。
今まで面倒と思わずにちゃんとやってくれば良かったなぁ。
正直1周期も無駄にしたくないので悲しい気持ちになりましたが、考えてもしょうがない。
久しぶりに排卵期とか高温期とか妊娠とか、考えない生活をしよう。=お酒解禁


院長診察の後に看護婦との話があったので一刻も早くそぎ落としてやりたいと思っているポリープに関して聞きました。
「まず採卵をして、移植する直前に切除するのが一番なんです。
早く切除してしまうと移植するときにまたポリープが生えていたら困るので。」


この説明で納得しました。確かにそれは大切なことですねと。
もう、院長に任せるのみ。院長を信じるのみ。
次のD3までに夫の来院が必要とのことです。
ご主人様に5時間かかるとお伝えくださいと。
・・・伝えるのは酷だけど、仕方がないですね。



今日はご褒美ランチ₍てんぷら銀座天亭₎へ♡


クリニックが新橋に移ったということで少し楽しみも増えました♪
天丼おいしかったー!!大好きなアナゴとアスパラが♡赤出汁のしじみは大きくてぷりぷり。
さぁジムに行こう。


今回かかった時間とお金
10:40受付
13:20会計
今回のお会計¥1174




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(夢クリニック)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する