あおの妊活Diary

母になれる日を夢見るあおの奮闘Diary
新橋夢クリニックに転院を決意し、妊活生活も心機一転
前進あるのみ!!と自分を励まして頑張るのみ!!

D15 お休み周期

お休み周期なので、何も考えずのーんびり暮らしています。
遊んだり、お酒を飲んだり。
いつもは怖くてできないエステでおなかに電気の刺激をあたえたり。


病院に行っていると来週の予定も組めないこともストレスの一つですが
今月は母と旅行に出かけられることになりました。
排卵に振り回されないでいられることがうれしい。
夢クリが始まると、指定日に来院できないと成功報酬制からはずされてしまうようなので
来院指定された日時をシビアにこなしていかないといけなさそうです。
なので今月を楽しみます。


昨日のD14、少し基礎体温が高く感じたのでなんとなく一本残っていた排卵検査薬を使うと反応が。
1本だけなのでLHの始まりか終わりかもわからないですが
濃い目の反応がありました。
先月はD18になっても排卵せず、注射で排卵させたので今週期は自力で排卵したようで一安心です ^^
この分だと今月はいつもの28日周期で生理をむかえられるんじゃないかな。
やっぱり薬は体にとても影響を与えるなと実感。
本当にうれしい。


今月は友人の妊娠報告や出産報告が立て続け、喜ばしい反面やっぱりふと暗い気持ちになったりも。
私は私。と言い聞かせる。


今日から高温期が始まり。

×

非ログインユーザーとして返信する