あおの妊活Diary

母になれる日を夢見るあおの奮闘Diary
新橋夢クリニックに転院を決意し、妊活生活も心機一転
前進あるのみ!!と自分を励まして頑張るのみ!!

D16 ポリープ取りました‼

ブログに間が空きましたが、病院は忘れず通っています。


前回ブログの後、採卵を行いました。
結果から言うと今1つの大切な大切な胚盤胞が夢クリに眠っています。
27個程卵を取り。結構痛かったんですが、ポリープ手術をした今あんな痛み何でもない・・・
27個もとったけど培養できる状態のいい卵は4つ。
何回か電話して培養状況の確認をし、脱落の卵が毎日出てくる中、凍結できました。
1つ。
1つできただけでありがたすぎて、満足です。


今週期は夢クリに通い始めて3周期目。
D3、D10、D11と通い、ポリープを取りましょうということで、行ってきました。
D13、子宮内膜掻把術。
思い出したくないくらい痛かったので、あえて思い出しません。
看護婦さんの「大きいの取れましたから」「4つくらいとれましたよ」「もう終わりますよ」という励ましが
気を失いかけてる耳元に聞こえていました。
起き上がれるようになってからお医者さんと話したところ、
一つは子宮の奥の細い所で取れなかったですが、移植には支障がない。
何度も頑張ってはみたんですがね。と。
あれ以上耐えられなかったので、あきらめてくれてよかったと魂が抜けていきそうでした。
術後はまったく痛みもなくD16、出血もおさまってきました。
次の通院はまたD3.
来月は移植になります。
体を整えていこう。


採卵¥40000
D3¥10486
D10¥3530
D11¥12156
D13¥7310


今までのTotal
¥171727


×

非ログインユーザーとして返信する