あおの妊活Diary

母になれる日を夢見るあおの奮闘Diary
新橋夢クリニックに転院を決意し、妊活生活も心機一転
前進あるのみ!!と自分を励まして頑張るのみ!!

D5 今度こそ移植周期‼

先日D3に夢クリに通院してきました。
通い始めてから5週期め、今度こそ移植周期になって欲しいところです。


D3は血液検査のみ。


今回看護婦さんに質問したことをまとめます。
・移植後の安静の度合いは?
自転車とかヨガはやめてほしいけど、仕事はしていい。
普通の生活をしてください。
・移植までに乳がん検診を受けても大丈夫?
OK。風邪は絶対にひいて欲しくないから、例えばインフルエンザのワクチンも今のうちにしたら安心だよ。
・ホッカイロ、せんねん灸は使っていて大丈夫?
大丈夫。


いつも親切で色々教えてくれてありがたいです。
次の通院はD10、ポリープ消えていますように。


D3¥10486
今までのTOTAL
¥413384

×

非ログインユーザーとして返信する