あおの妊活Diary

母になれる日を夢見るあおの奮闘Diary
新橋夢クリニックに転院を決意し、妊活生活も心機一転
前進あるのみ!!と自分を励まして頑張るのみ!!

D1 2周期目スタート

今朝待ちに待ったリセットを迎えました。
前回新橋夢クリニックに初診に伺ってから、まるまる1周期お休み期間となり
今日からまた妊活スタートとなります。


今回は薬からもストレスからも解放されていたので前回は

29日周期

となりました。



今週期から夢クリがしっかり始められますように。
あさってのD3が日曜日になってしまいましたがこればかりは仕方がない。
そしてD3が日曜日ということはD10も日曜日ということに気がいてしまったが頑張ろう。


今日は夫が出張中だったので一人で家の近くに朝カフェしに行きました。
朝の空気と焼きたてのパンが幸せな気持ちにしてくれる。

×

非ログインユーザーとして返信する